「軽井沢チャレンジ・ライド」終了

今年唯一のライド企画であった11/21-23の「軽井沢チャレンジ・ライド」も無事終了しました。参加した2名のチャレンジャーも3日間のライドを休みなく、笑顔でゴールできました。。サポート/メンターとしてライダーも(サポートカースタッフも含む!)、 全員無事ゴールしました。

 

Day1:葛西臨海公園 → 江戸川サイクリングロード → 茨城県堺市 約72km/獲得標高140m

Day2:境市 → 群馬県安中市 約110km/獲得標高380m

Day3:安中市→ 碓氷峠(標高960m)→ゴール軽井沢  約44㎞/獲得標高885m

 


コロナ禍の為、規模やアクティビティを控えたライドとなり、訪問地域の皆さまとの交流もあまりできなく残念でしたが、無事ゴールできたことを感謝します。


チャレンジャーの宿泊費・交通費・食費等は、これまでに皆さまにご協力いただいた寄付の中から使わせていただいています。


私たちが企画しているライド・チャンレジは、サイクリング・フォー・チャリティの『すべての子どもが、自分の思い描いた未来へ自由にチャレンジできる社会の実現を!』とビジョンに共感し、それに貢献したいという思う参加者のチャレンジ企画です(チャレンジ・ライド、バーチャル・ライド共)。

そして、このチャレンジに参加したチャレンジャーたちが、自分が経験したこと、感じたこと、成長したことを、それを体感した当事者が次の代や周りの子どもたちに伝えてくれることが、我々のミッションにも通じてくると信じています。


今年のプロジェクト・ライドは終了ですが、サイクリング・フォー・チャリティの活動はこれからも続きます。みなさま今後とも応援をよろしくお願いします。











8回の閲覧0件のコメント

Facebook

Facebook では、練習会やライドプロジェクトのお知らせ、当日の様子などをご紹介しています。
ぜひフォローをお願いします♪
https://www.facebook.com/cyclingforcharityjapan/

 

Instagram

Cycling for Charityでは、Instagram にも活動の様子をアップデートしています。

​ぜひフォローお願いします♪

https://www.instagram.com/cyclingforcharity/